サッカー部 2016年度試合結果一覧

2.第95回 全国高校サッカー選手権大阪大会

 3回戦 : 9月11日(日)

   金蘭千里 0 - 8 阿武野高校

応援して頂いた、保護者の皆さま、OB、関係者の皆さま本当に有難うございました。
今大会よりさらに良い結果を次の大会では出せるように頑張りたいと思います。
今後もサッカー部を宜しくお願い致します。

 2回戦 : 9月4日(日)

   金蘭千里 2 - 0 鳳高校

 1回戦 : 8月29日(日)

   金蘭千里 3 - 0 茨田高校


1.平成28年 大阪高校春季サッカー大会(4月10日(日) 平野高校)

   金蘭千里 1 - 2 堺東高校

高校3年生には最後の大会、一つでも勝利する為、目標を達成する為に本当に生徒達は頑張りました。
初戦突破することは出来ませんでしたが、試合終了まで諦めずにボールを追いかけた姿を誇りに思います。
今後は新チームとなりますが、この悔しさを忘れず、日々努力してくれると思います。
最後に、試合当日に会場まで応援しに来て頂いた、保護者の皆さま、サッカー部OB、いつも応援して頂いている先生方本当に有難うございました。今後も、サッカー部の応援宜しくお願い致します。